すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あけましておめでとうございます。
去年の反省をふまえて、今年はどんな年にしたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-01 02:23:42
  • 0

ある程度のリスクを取って行動出来るようにしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少し収入を増やしたいですね。
毎年お給与は厳しくなってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に利確し損切する。宵越しのドルはもたない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いなく、節約生活できるのが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒を控えるのが目標です。
そろそろ身体の事を考えてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
そうですね、今年はダイエットに励みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
挫折しないように頑張りたいです。
今年も今は正月太りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は忙しくて全く親孝行できなかったので

今年は少しでも出来れば良いと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを成功させたいです。せめて標準近くまで体重を落としたいです。
あと貯金に力を入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はお金に困ったので、今年は節約したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康第1です
無理して身体を調子悪くしたので
健康を大事にする

  • 回答者:半瀬尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去10年間の集大成になる年にしたいです。
10年間低迷していました。
その間に学んだことを生かして今年は頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年は、なんとか仕事を見つけたいと思います。(無理に近いと思うけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し臆病になっていましたが、行動的に前向きに頑張るつもりです。

  • 回答者:1192 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

去年から病気のため仕事を長期休職しているので
今年は1日も早く病気を治して社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

貯金を取り崩すだけの生活を変えるつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の看病を一生懸命したいです。

  • 回答者:がさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断酒したい。断酒がムリなら節酒したい。
自律神経失調症を治したい。
健康になって働きたい。

  • 回答者:としおんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅警備員を辞めたい
どうせ無理だろうけどもorz

  • 回答者:ニート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る