すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは年に何回、温泉旅行に行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-01 07:40:44
  • 0

10回くらいでしょうか。夏登山で2回ほど。冬スキーで3回ほど、それ以外に近所の温泉や、田舎の温泉へ。

  • 回答者:ニコポン宰相 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5年に1回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も行きませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年に1回くらいでしょうか。貧乏やだー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊りがけで行くのは年1回くらいです。行くときは1週間以上滞在して湯治します。効能重視・泉質重視の湯治マニアです。
日帰り温泉なら年2~3回くらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一、二回です。
今年は早々、下呂温泉へ行って来ました。
到着すぐ、夕食後、就寝前、朝、四回浸かりました。

  • 回答者:ひとぼぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊を伴うものは2回ぐらいです。
日帰りならば、5回ぐらい行きます。
温泉は気分だけでもゆったりしますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3回ですね。行けるのなら、もっと行きたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回くらいです。近場と遠方の温泉に各一回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回行ければ良いほうです。
去年は別府温泉に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいです。仕事していた時は2回ぐらいでした。
近隣の温泉ですね。
地域活性化で町村に1つはつくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回行けば良い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ったことがありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回くらいです。
秋頃に行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です
よく行って「1回」
金が無いので行けない

  • 回答者:恩瀬尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は社員旅行とかで年に1回くらいは行ってましたね。
退職してからは一度も行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回くらいです。
箱根が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
お風呂入るの面倒であまり好きではないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、5回行きました。
もっとも、大方が激安温泉ですが・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は年2回ほどでしたが、最近は、秋頃に1回行く程度です。

  • 回答者:1192 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行には
年に2~3回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回、まったく行かない。
親の実家に帰省したついでとかなら入る事はあるが

  • 回答者:自宅警備員 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る