すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年になって海に泳ぎに行きましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-02 06:29:51
  • 0

行ってませんが、行った人はいるようだ
2013/01/01 開催場所 : 安芸市健康ふれあいセンター「元気館」前海岸. 《第 48回安芸市寒中水泳大会》 目の前に広がる太平洋で市民の健康を確認し合うために 開かれるおなじみの寒中水泳大会。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きませんでしたね・・・
来年こそはッ

  • 回答者:Kanako (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はありませんが、学生のころは寒中水泳に参加しました(させられた?)。
水中はあまり寒くなくて、海から上がったあとの、足先の感覚がないくらい冷たかった記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
もうここ数年泳ぎには行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんね。さみーしとおいーし

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ泳ぎに行ってません。
日本人にとってはアナーキーな質問でウケました^^

  • 回答者:サリー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。出来れば2月ごろ「東南アジアビーチ」か「ハワイ」辺りに行きたいと現在検討中です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、泳ぎに行っていません。
寒がりなので真夏以外はダメですね。南半球に行きたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
昔、元旦の行事で泳いだ経験はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ行っていません。

泳げるような気候ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので行きません。行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
冬場にはいきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連日暑いです

行ってないです。
何年も行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ寒中水泳はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日に焼けています

私は行ってません。
でも、知り合いが元旦サーフィンとか行ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはありません。
まだ海にも行ってませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので行く予定もありません。夏になればいきます。

  • 回答者:みどり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年中真夏です

行かないです。
今月末に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へは行きましたが、泳ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません
さすがに海外に行かないと無理ですね。死にそうになりますもん

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る