すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が身体障害だったら嫌ですか?
僕は23歳です。
1回も女性と付き合ったことはありません。
僕は身体障害で、喋りが遅かったり、運動神経が少し劣っています。
少し気になっている女性がいるのですが、身体障害な僕が声をかけたら嫌がるのではないかと思うと声をかけられません。

もちろん声をかけなければ何も始まらないのはわかっています。
もし彼氏が身体障害だったら嫌ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-02 12:36:34
  • 0

身体障害だからってそんなことないです!

その女性はきっと理解してくれるはず!

勇気をもって話すべき^^!

  • 回答者:!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなもの関係ありません
大事なのは好きって気持ちです
勇気をもって話しかけてください

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
恋の力にはそんな事関係ありません。
確かに、これからの事とか考えますが、本当に好きならば大丈夫です。
わたしが振られた男性は事故で少し病気になってしまったのもあって
俺には君を守れない。と断られましたが、好きになったのが普通のときだったとはいえ、
今でも好きです。
忘れられません、諦められません。
こっちの都合があわなくなり、彼とは連絡もとれなくなってしまいましたが、
わたしの好きな人は彼だけです。
だから病気とか、年の差だとか、関係ないですよ。
その人が近くにいてくれるだけでいい。そう思います。
いずれ、歳をとれば体もうごかなくなるだろうしね・・・。
好きなら好きとちゃんと伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は運動神経がゼロですし、しゃべりはまったくダメですので気になりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る