すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

駅伝ファンの皆さん、
箱根駅伝の往路は日本体育大学が優勝しました。
明日の復路はどの大学が優勝すると思いますか?
総合優勝はどの大学になると思いますか?

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2013-01-02 20:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

日本体育大学です。勢いで復路も制して総合優勝です。
勝負は流れも大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい、僅かの差で復路優勝は、駒澤大学、でした。

並び替え:

東洋大学が優勝すると思います。 総合優勝も。
今日の5区は熱かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復路は駒大になると思います。
総合優勝は早稲田ではないでしょうか。
1区が出遅れた分ロスしましたが、明日は総合力で勝っています。

11月に箱根を見ましたが、5区はすごい坂で驚きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合優勝は 東洋大学 だと思っています。

チーム力があります。

チーム力がないと、今年予選落ちしてしまった東海大のように、一気に順位を落とすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒大が追い上げてきます。
駒大には底力があります。
よって、復路は駒大です。
総合優勝は早稲田ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本体育大学が逃げ切ると思いますね。
2分の差は大きいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路に続いて復路でも

日体大ですね。逃げ切ると想いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る