すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒のいいとこってなんですか?
3つお願いします。

あと、ノンアルコール酒は好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

並び替え:

酔える 楽しい ストレス解消 です。
ノンアルコールは飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔える
適量なら体にいい
美味しい

ノンアルコールは飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、楽しい気分になれる
2、仲間とのコミュニケーションが円滑に取れる
3、適量で、心身の疲れを癒す
ノンアルコールは、美味しくないので飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっぱらネガティブな理由で飲んでます
●酔っている間は現実逃避できる
●自然とハイな気分になれる
●良くも悪くも親交が深まる

ノンアルコールは酔えないので好きじゃないですね^^;

  • 回答者:サリー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックスできてゆっくり休めます。
楽しい気分に慣れます。
食事が美味しく感じます。
ノンアルコールは飲んだ経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックスできて言いたいことが言える
疲れを忘れられる
楽しい気分になる

ノンアルコールは飲みますが、やっぱり物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・リラックスして人と話せる。
・楽しく人と接することができる。
・いい気分になる。

ノンアルコールはあまり好きではないですネ。ノンアルコールを飲むのであればジュースのほうがいいです。まだ21歳なのでお子ちゃまの飲み物のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なことがなぜか消えることですね
嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・楽しい気分になれること

・お酒によって料理を美味しく食べれる事

・一日の疲れを癒せる事

ノンアルコールは好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る