すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

賽銭て最高でいくら投げたことありますか?
今年の初詣で賽銭いくら投げましたか?
私は10円です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-02 22:44:29
  • 0

500円が最高です。

今年は、30円でした。これでも、奮発しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元旦に初詣に行き5円投げました。
お賽銭についてはいつも5円です。
ご縁(5円)があるようにと意味を込めて投げています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です
これ以上の金額を投げる勇気は有りません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は2000円です。
2000円札が発行された記念としてです。
今年は初詣行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。
今年は行かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は100円かな。
今年はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で100円ですがいつもは5円です。今年も5円でした。

  • 回答者:ころん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る