すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

婚活サイト(年会費を払うタイプ)に真剣に結婚に繋がるひとを探している30前半女性。
一度目2時間程喫茶店で会話し別れました。
相手の男性は、まあ普通な感じだったので2回目居酒屋で会って1時間程すると話が下ネタに・・・・。
俺はスケベなんだ、ホテルにいきたいなと言う感じ。
私はかなり引きました。体目当てだなと。
適当に流し、メールでもう会えないとお断りしました。
こういうのって別に普通なんですかね?
女性の皆さんはこういう行動されたら、体目当てだと思いますよね?
男性の皆さん、体目当て見え見えですよね・・・・・。
相手の男性は30後半でした。

===補足===
すみません、月会費です。月に3、4千円程かかる婚活サイトです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-03 11:03:10
  • 0

並び替え:

本気で結婚を考え、そこを利用している男性であるならば

有り得ない話しですね。自分の価値を落としているだけですから。

体目当てだとも思いますし、アルバイト料を貰い相手から断ってくれるように仕向けている

とも考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、下心ミエミエで最悪ですね。
そんな人はめずらしいと思いますよ。
男ですが下ネタなんて付き合ってからするもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る