すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれくらい韓国にこびへつらえば、沖縄トラフを盗られないですむでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-03 13:25:07
  • 0

考え方間違ってるような気がする。
・こびへつらって相手の主張に同意するんですか?笑止千万ですな。
・するなら「国連大陸棚限界委員会」構成委員にこびへつらうべきですな。

  • 回答者:煽るな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆です。そろそろ怖いとこ見せる必要があります。もちろん経済的にですが。軍事で見せたらしゃれになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手に出れば出るほど付け上がるだけだと思います。

お人よしな行動はいい加減やめて、毅然とした態度で取り組まなければ駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなにこびへつらっても韓国は盗る気まんまんだから
ご機嫌をとっても無駄。
韓国のために日本がマイナスになるようなことは
やめた方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武力で防衛するのみです。
それでないと乗っ取られます。自国の領土は何が何でも自力で防衛です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

媚びれば媚びるほど舐められます。
戦争も辞さない強硬姿勢が必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

媚びへつらう意味が無い。
強攻策でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気に出ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る