すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ヘルニアで足のしびれがひどいです。ロキソニン、リンラキサー、メチコバールを服用しています。足のしびれは治まるものなのでしょうか?

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2013-01-03 20:45:34
  • 0

並び替え:

昨年入院して経験したのですが、随分お年寄りまで「ヘルニアの手術」で入院していました。殆んど10日もしないで普通に歩いて退院していました。この手術の技術は随分すすんで簡単にやっているようです。

飲み薬では一時的に痛みを緩和しても、根本的には治ることは不可能に近いと思います。「脊髄診」専門の整形外科で早い受診が一番賢明と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る