すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今通っている美容院ではカット前に洗髪してくれるんですが、私はかなりの癖毛で毛も太く、毎日アイロンで伸ばしています。
なので洗髪すると、こんな髪型で外を歩けないと思うような状態になってしまうので、正直洗髪は遠慮したいと思っています。
以前通っていた美容院は洗髪なしですぐに切ってくれたのでよかったのですが、今通っているところは今風のおしゃれな感じのところで、初めに必ずシャンプー台に通されます。
洗髪なしでカットしてほしいんですが、自分以外で洗髪しなかった人を見たことがないので、弱冠気が引けてます。
でも洗髪されると癖が出るので、気にせずにいればいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-03 23:55:24
  • 0

並び替え:

言えばいいと思います。
髪質は皆違うんだし、別に他の人がしてないからダメって訳でもないと思います。
受付とかで言ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえばいいのす。なぜいわないのかが不明です。美容師に頼むしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る