すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インスタントコーヒーは何が一番だと思いますか?
2番目はなんですか?
3おすすめがあれば教えてください。またには新規開拓したいです。

選んだ理由も書いてください。
例えば、1 ゴールドブレンド。
香味焙煎のほうが美味しいけれど、値段的に考えると、普通のゴールドブレンドが一番。味と値段とバランスが良い。
2 安い割に美味しい。苦みと酸味のバランスが好み。
3 おすすめはネスカフェ生豆ブレンド。
細かい粉の割に瓶を使い切るまで最後までべたつかずにさらさらしている。
粉のネスカェはなんか最後になるとベタっとなりるけどそれがない。
癖のない味で飲みやすい。

===補足===
2 ucc117 書き忘れました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-04 18:05:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一定期間待ちましたが、コメント返信のない方は評価下げました。

1  エクセラです。価格は各メーカーより高いがサッパリ感がよい
          詰め替えを買ってます。 

2  ブレンディ    マキシム  UCC  風味というか味わいは少しは
   私はエクセラでこれらは2番目です。
3  ブレンディの赤ラベル  まろやかな香りブレンド  200g 498円

  香味焙煎は濃い感じいがします。
  匿名さんおすすめの生豆ブレンドは買ってみようと思います。 


以前は豆ばかりでしたが、太っているのでコレステロールなどで
   インスタントにしています。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すみません
海外住みでこっちのメーカーで書くので果たして日本にあるかどうかは・・・
一番飲んでるのはネスカフェの濃ゆい奴で
次にBELENというブラジルのコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.香味焙煎
インスタントにしては高いですが、缶コーヒーやマクドナルドよりも断然安いわけですし、美味しさ重視で!
2.ゴールドブレンド
質問者さんと同様、妥協できる味・値段のバランスで。
3.香味焙煎・・・は既出ですので、
キーコーヒー スペシャルブレンドで。

  • 回答者:珈琲好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネスカフェゴールドブレンドが好きです。
2.味のバランスがよくて、安いので毎日飲むには安さが一番。
3.香味焙煎や生豆ブレンドは、美味しいですがめったに買えません。エクセラは味が物足りない気がします。ブレンディのほうが良いかも。マキシムもなかなかです。

  • 回答者:牛乳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールドブレンド
2.117
3.プレンディ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選んだ理由も書いてください。

1 マキシム一択です!
2 苦味のバランスがいい
3 マキシムはころころしていて入れやすいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一択はなしで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る