すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月のおせち料理に飽きてしまいました。
晩御飯はカレーにしてもらいました。
皆さんはカレーを食べましたか?

  • 質問者:おいしかっ~た
  • 質問日時:2013-01-04 23:13:30
  • 0

並び替え:

たしかにおせち料理はもう飽きました。
カレーは正月になってからまだ食べていません。
食べたいです。
今日も雑煮で本当に飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーはま食べておりませんが
今日はハヤシライス(レトルト)を
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は食べてないです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ・・

おせち料理

意味知っていますか?
年中働いて食事を作っている 環境 から、解放するため

日持ちするものを作り ・・・

一度 家族の食事を作ってみては?

男でも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余計なお世話です。

はい、カツカレーを一昨日に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜にカレーを食べました
やっぱり味の濃いものが食べたくなっちゃいますね

  • 回答者:マクロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯ではないですけど

昨日のお昼に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おせちもいいけどカレーもね」

昭和の人間はこのCMコピーのようにおせちに飽きると
ついついカレーを食べてしまいますw
もちろん既に食べました。

  • 回答者:ささ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは食べたら死ぬ(ほど苦しむ)のでココ云年食べてませんなorz
甘いのが好きだったんだけどもね。

  • 回答者:カレーアレルギー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日カレーにする予定です。
玉ねぎたっぷりのキーマカレーの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食にするつもりです。
 カレー嫌いの娘が仕事で居ない内に、コソコソ食べます。。。
食事前中後、換気扇回しまくりでカレーを食べた証拠隠滅をしなければならないので、わりと大変です。

  • 回答者:美味しいかな。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る