すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

質問です。

季節の春・夏・秋・冬ではどれが好きですか?
単純な答えでOKです。
締切は早いほうだと思うのですいません^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-04 23:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
すごくいっぱいきましたねw

秋ですね。
春は花粉があるので嫌です。
夏は暑いので嫌です。
冬は寒いので嫌です。
秋が一番過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏です。海が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には春です。
気候良し、風景良し、気温湿度問題なしなので有難い季節です。
いつか常春の国に行きたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
社会では年度も変わり、入学・入社となんだかフレッシュな気持ちになる

  • 回答者:トリー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。一番過ごしやすいし紅葉も綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。美味しいものが多いので。紅葉も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。暑くもなく寒くもなく花粉も飛んでなくで体への負担が少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
一番気持ちが明るくなります。

  • 回答者:春生まれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
温度が丁度いいです♪

  • 回答者:幽霊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


寒さから開放され、何かやりたい気分が沸いてくるから

  • 回答者:すぷ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋。
好きな人とであった季節で切なくも、思い出の季節だから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですね。待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになっても夏が好きです。
女性が眩しい季節なので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が良いですね。
 湿気がすくなくて、花粉はないし、気温は過ごし易くて食べ物は美味しいし。

  • 回答者:ほっと一息。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋がいいです。読書もできますし、食欲もでます。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
天候もよいし、空気も食べ物もおいしい。

  • 回答者:冬は嫌い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
寒さが緩んで、暖かくなるので。
夏は、暑すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・春ですな。
鼻づまりも治るし暑苦しくないし寒くもないし、風邪引きにもならんし。

  • 回答者:5月生まれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。

澄んだ空気が心地よく、又食べ物も美味しい季節ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季の歌 五番

個人的にも それぞれいときもあり ・・・

季節がめぐる 折々の特色があり。

===補足===
冬は 春の下準備。
春は 日を浴び芽生えの
夏は 成長
秋は 収穫

四季の折々を 喜び 生きるすべての生き物の 平静を。

これから起きる 地球環境の戻りを できるだけ遅れることを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとよくわからないですがありがとうございます・・・;;

結果どの季節が好きなんでしょうか?

夏です
カキ氷 アイス スイカが最高です

  • 回答者:よう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
海で泳ぐのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。気候が丁度いいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
私だけかもしれませんが、秋になると、何だか時間がゆっくり流れるような不思議な感覚を味わえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。

こんなに寒い日が続くと本当に春が待ち遠しいです。

  • 回答者:寒いよ~ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
日本の一番いい季節だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春 です。 大好きな桜が咲く季節なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る