すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

寒い寒い朝です。
こんな寒い日の朝食に、皆さんは何を食べましたか?
朝から、煮込みうどん、なんて食べないですよね?

  • 質問者:田内菜穂
  • 質問日時:2013-01-05 08:52:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

いつものようにご飯に味噌汁、らっきょうでした。
ほんとに寒いですね、今年の冬は。
煮込みうどんは夜食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉まん を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですね。
 バナナ・ほかほかのハンバーガー・レーズンパン、コーヒーでした。
麺類は昼食のイメージですが、材料があれば煮込みうどんも朝食に良いかもですね!

  • 回答者:美味しかったよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くても普段通りの朝食でした。
トースト、果物、チーズ、ヨーグルト、コーヒーを食べました。
用意が大変そうなので作らないですが、
作って貰えるなら朝から煮込みうどん食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りの食パンと豆乳です。
もう通常モードでーす。

朝か煮込みうどんは豪勢ですね。食べたいけど時間と気力がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥 味噌汁 漬物 です。

朝から麺類を食べても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る