すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポテチは横にしてから口に入れるじゃん、そこでボクは縦にして入れてみたら……
結構痛かった口の中が……試して見る価値ありかも。
一つ言っとくけど小さい程痛いから。

  • 質問者:玄造さん
  • 質問日時:2013-01-05 13:01:42
  • 0

並び替え:

今度、やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険なのでやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チップスターでやったこと有るけど、歯茎に刺さったよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険ですね。食べ物でも凶器になるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです、嫌な予感がします。でも“いつか”やりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャレンジャーですね。
ポテチごときでもエッジがきいてますからね。

  • 回答者:ささやん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦にして口の中に入れて口の中でポテチを割って食べるというのはやったことありますが
そのままではちょっと痛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に食べる時に、やってみます。
かなり痛そうですね。

  • 回答者:しんげん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉人な詩人だねー。心の俳句。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯茎から血が出たり口の中が切れそうで怖いですね。

良く思いつき実践しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

硬いし、尖っているので注意しないと口の中が血だらけになりそうですね。ちょっと試してみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る