すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

【至急】
私は遊びの誘いの電話がきたら「いない」といっています。居留守です。
今日、家に電話が来ました。居留守をしました。
私は携帯を持っていないので、PCメールを使っています。
居留守をしてから3時間経ってPCメールを見てみました。
「映画を見に行くんだけど、こない?」というメールでした。
その映画は私は前からずっと行きたいといっていた映画でした。

いけばよかったと後悔しています、でもまた何年後かにテレビで放送されるからいいと思っています。
私はいいのですが、向こうに迷惑をかけたと思います。

メールがきて4時間近く経つのですが、謝罪メールを送ったほうがいいでしょうか?
早めに回答お願いします。お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-05 19:09:31
  • 0

今後のことも考えて謝罪メールはぜひ送るべきでしょう。
今度遊びに行くことがあっても誘われなくなってしまいます。
今回の件は何か理由でもつければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!さっそくメールしようと思います!
回答ありがとうございました。

並び替え:

早く送るべきです。今度別の映画に行こうと誘うのです。それしかては残されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画を誘ってみようと思います。

「気がつかなくて、ごめん。また誘ってね」でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づかなくて。は入れたほうがいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る