すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都心の千代田区あたりに建設しても安心な原発はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-05 19:36:49
  • 0

原発自体が不安定なものなので
都心でも沿岸でも安心は出来ません。
もしもの時の被害の差があるくらいです。

  • 回答者:トリー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都心に建設しようが地方に建設しようが安心な原発なんか
ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発に安全なものはありません。

存在自体が既に危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、存在しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心な原発は存在しません。誰にもコントロールが出来ないのですから。
都心は皆が反対するので無理ですね。推進派も自宅のそばだと反対するのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都心以外だったら安全なんでしょうか。

全て安全です。今すぐ設置しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る