すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に伺いたいのですが、母親の好きなところを教えてください。
もし嫌いな方がいたら、その理由をお願いします。

  • 質問者:sohu
  • 質問日時:2013-01-05 22:17:08
  • 0

並び替え:

やっぱり優しいところでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところ
大人として責任を持った行動をしているところ

ですね。

  • 回答者:マクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親を好きだと思ったことはありません。
子供の頃から口うるさいだけで嫌いでした。
過剰に期待されつづけたのが嫌でしたね。

  • 回答者:トンペー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産んでくれた時からずっと一番の味方で居てくれ

沢山の愛情を注いでくれた事でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも温かいところですね。
何のときでも受け入れてくれる。
嫁になる人にはこの優しさを求めますね笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く不平不満を言わずに、子供たちのことを第一番にやってくれたこと。何時眠っているのかと思うくらい、よく働いた母親でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭ごなしに言わないことです。賢い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世話好きなところですかね。
でも基本あんまり好きではないです。うるさすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る