すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。彼氏が体目当てなのか不安で悩んでばっかりです。
メールでHに誘われ続けてるのですが、断り続けてます。
両思いで付き合ってるし、断り続けてるけど、大好きとか、別れないよって言ってくれます。
彼はそんな人には見えないけれど、不安なんです。
中学生の男子って、こんなものなんでしょうか??
変態なのが普通ですか?

別れたくはないです。
アドバイスがあれば、下さい。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-05 23:17:36
  • 1

偉いね・・・・
わたしは何で貴方のようじゃなかったんだろう。
断り続けるのが大事だよ。
男は特に得られないものに燃えるから。
なんでも上げちゃうと逃げられる。
去年の恋愛の教訓でした・・・・。
だから断り続けて。
男ってどんどんワガママになっていって、
何でも求めてしまいには自分が都合のいい女になってて
それで捨てられるから。
別れたくないなら、絶対に体を許しちゃだめだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね。。
逃げられたりしたら最悪ですよね...
都合のいい女になりたくないし
絶対okしないようにします。
参考になりました!ありがとうございました!

並び替え:

やめた方がいいですね。親に相談したら? 両方の親にです。そうすればはずかしくて、要求してこなくなるでしょう。あとは20歳になったらね、といってあげてください。それまで待たせるのです。
ふつうじゃないですね。

===補足===
困ったときは親です。しかも、相手の親にも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 6
この回答の満足度
  
お礼コメント

親...ですか。。。

回答ありがとうございました。

彼氏は変態ではないですよ。
中学生の男子であれば、セックスに興味あるのは当然です。
でも、彼が身体を求めても拒否し続けてください。
もし、許したら、あなた自身が安く見られます。
本当に愛しているのでならば、結婚が決まってからと。
それで離れていくようであれば、あなたの身体だけが目当てかも知れません。

  • 回答者:昔の自分 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

当然。。ですよね..w
拒否はしつづけます。
彼がどう思ってるのかまだ今は全くわかりません..
様子みます。

ありがとうございました!

わたしの元彼もそうでした。
今の彼はそこまででもないんですが、
やりたいやりたいとしつこくて...
他にもやりたいと言っている男子はいっぱいいます。
でも逆にまだ早いとか高校でいいとか
ちゃんと状況がわかっている男子もいます。
私の学校では後者のほうが多いですが、
もうやっている人もいると噂で聞きました。

やりたいと思うのは人それぞれなので
別に普通だと思いますよ!
でもやってしまうと
まったく友達でもなんでもない人にまで広まって、
まわりに変な目で見られると思うし
体も心配なので
やるのは絶対にやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名* (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

学校で広まること考えたら
すごく怖いですよね。。。
絶対やりたくないです.....
付き合ったばかりなのでしばらく様子みます。

ありがとうございました!

性に興味を持つ年齢なのでHしたいと思うのも変ではないです。
ただ、Hして万が一妊娠ってこともありますよね?
そういうことは真剣に考えていないし、考えている男子のほうが少ないでしょうね。
正直中学生でHは早いですよ。妊娠のこともありますが、中学生が黙っていられると思いますか?
彼氏と男友達の間であなたとのHを事細かく話される可能性があります。女友達にも広まる可能性もありますね。
「私の彼氏はベラベラ話すような人じゃない」と怒るかもしれませんが、そういう事もあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きだから触れたいのか、女の子に触れたいのか。そこなんですよね。
若いうちに性的接触をすることは悪いとは思いませんが、
知り合いにそのような子がいてとても後悔しています。
また、そのような行為にはリスクが伴います。
妊娠してしまうかもしれない、性病にかかってしまうかもしれない。
ちょっとした出来心で行うものではありません。
断り続ける、というよりハッキリと言った方がいいでしょう。

自分を大切にしてください。
後悔しないよう、今を楽しんでください。

  • 回答者:Misaki (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女の子の体に興味のある年頃なんだと思いますよ。
あと、やる事がステータスだと勘違いしてるんだと思います(笑)
やったら絶対周りに言いふらすので、もしあなたにその気がないならキッパリ断った方が良いです。

「20歳になるまでやらないって決めてるんだよね~」

ってカマかけてみたらどうでしょう?
それでも彼の気持ちが冷めずに「大好き」とか言ってくれるのであれば、大切にされてる証拠だと思いますし。
逆に、それがキッカケで態度が変わるようであれば、遅かれ早かれ別れる事になると思うので腹をくくった方が良いです。

良いお付き合いが出来ると良いですね^^

この回答の満足度
  

変態なのが普通です。あと5年まってといったらどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る