すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『ダブルフェイス』で森屋さんが射殺されたのは納得がいきません。かわいそすぎて、いてもたってもいられません。どうしたらいいでしょうあk。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-05 23:19:24
  • 0

そうですね。

でも、射殺した人も、撃ち殺されました。
また、オダグミをぬけたはずなのに、次の組への誘い・・・消えないイレズミを痛感させられていると思います。

森屋さんは、よく頑張り、殉職なされたのです。いつか、正義がカタキをうってくれます

===補足===
はい・・・
分かります

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙です・・・。

並び替え:

その瞬間ショックでした。驚きました。
そして、高山も結局抜け出せない闇の中にいる、なかなか重い話でした。

• 回答者:いいドラマ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていた誰もが納得できないはずですよ。

全てを捨てて正義のために働きあえなく殺されるなんて。それだけ西島さんの演技も

素晴らしかったという事でしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

納得できません!

将来、和久井映見が真相をつかんでカタキをうつんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る