すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

仙台の保証人の代行を引き受ける社労士は、エロイ事をするって本当ですか?
仙台で保証人代行をやっている会社についてですが、オフィスに女性を連れ込み乱暴振るうと聞きましたが、そんなの許せますか?
必死に保証人をさがしているクライアントの弱みにつけ込んで、悪事を働くなんて、仙台では、とっても有名な方らしいですが、許せませんよね。
抜群の容姿で、話し方も穏やかで女性の心をくすぐるような話し方をするそうです。
他の人にも聞いてみましたが、同じような事を耳にしたと聞きました。
保証人代行に補償人をつけないと行けないご時世ですね。

  • 質問者:たくろう
  • 質問日時:2013-01-06 00:04:22
  • 0

並び替え:

その話が本当なら許せませんね。

人の弱みに付け込んでと言うのは人間的に最低の行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなってんでしょうね。許せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台の保証人の代行を引き受ける社労士って言っても
地域に限らずそういうことをする輩はいるでしょうね。
人の弱みにつけこむのは特にそういう職業の人ばかりではありませんが。

  • 回答者:みく (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る