すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大飯原発が稼働しているのは、民意が許しているからですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-06 04:45:07
  • 0

いいえ。
民意を反映しない政治的決断によるもの。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民意というよりは一部の金儲け団体のごりおしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民は許していませんし

納得するだけの説明すらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民意なんて考えていません。利権が大切なのです。
電力会社、政治家、経団連も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解釈の問題かも。
生活や仕事に直結している人は許しているだろうし
そうでない人はなにがなんでも反対みたいな。

  • 回答者:徳さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成してますよ。
どうしても嫌なら民主党政権に投票したはずです。

原発再稼働を標榜している自民党が勝ったのは、民意の表れでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・YES
まぁ、かの前政権党が与党になった時は争点にはなってなかったですがね
現政権党は明確に原発再稼動言ってとおってますからな。

民意は「原発推進」

  • 回答者:こんなもん? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ選挙で選ばれた人たちが判断してるのですから
そうなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民意は賛成
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK12026_S2A610C1000000/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る