すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

つまらない質問ですけど、おすすめのマフラーありますか?

  • 質問者:アイウエオ
  • 質問日時:2013-01-06 10:52:35
  • 0

並び替え:

私は、学校用にイーストボーイのチェックと、バーバリーの2種類
普段用に、ギャップのスヌードをあいようしていますー

  • 回答者:きゃきゃきゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラー単体で考えるより普段の洋服の傾向を考えて選ぶほうが良いですよ。

洋服に合わずマフラーだけが浮いてしまっている人が沢山居るので。

その上で肌触りの良いものを選んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生だったら定番的に、チエック系。
成人以上ならば、ボーダーや水玉とか、蛍光色も最近流行ってますよぉ(*・ω・)

  • 回答者:匿名c(*・ω・) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイウエオさんはおいくつで性別は?
バーバリーなんてもうとっくに流行は終わっていて、
しているのは中高年だけですけど、
アイウエオさんが中高年で自分が良ければという方なら良いと思います。
世間的には「子供が中学、高校の頃してたお古を得意気にしてる母」って感じです。

マフラーよりスヌードが良いですよ。
ファーでなければあまりボリュームが出過ぎない方が今っぽいです。
毛糸ならローゲージの物ですね。
マフラーならあえて赤系のタータンチェックが来ています。
裏原系なら蛍光のハイゲージニットの物でフリンジも大振りなのが流行です。
若い子なら白のハイゲージも元気そうでおすすめです。

  • 回答者:ここでファッションの話は無駄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのものがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシミアのマフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DKNYのマフラーが気に入っています。とてもいいですが、落としてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

バーバリーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る