すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福袋を買われた方良い物は入っていましたか。
お正月は人ごみに出て、転びませんでしたか。

  • 質問者:初夢は覚えていない
  • 質問日時:2013-01-06 15:08:13
  • 0

いいものはないです。
必要なものがあまりなく、正月の縁起物ということで買いました。
北海道なので人ごみはころばず
路面がスケート状態、ツルツル滑って転びました。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和菓子の福袋を買いました。お得感はあったけれど、以前よりはグレードがダウンしていたので、ちょっと残念でした。
人ごみで転びはしないけど、人に酔いそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン関連の福袋を買いました。
自分にとっては良い周辺機器が含まれていて〇でした。

人ごみの中でも平気でした。
日頃から通勤ラッシュで鍛えられております!

  • 回答者:徳さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのお菓子の福袋を買いました。
クーポンが入っているのですごくお得です。
大丈夫、転びませんでしたよ。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は意外に自分好みの洋服が入っていたので

得した気分でした。街に出かけましたけど転ぶことはなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る