すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。付き合って1週間位の彼氏がいます。

私はネガティブなので、メールが一日こなかっただけで、嫌な方向に考えてしまいます...

彼氏(彼女)とは毎日メールしますか?

一日こなかっただけで落ち込む必要...ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-06 18:57:39
  • 0

並び替え:

落ち込む必要なんてありません!

こんなことを言ってる私も落ち込むときはしょっちゅうありますけどね^^

私の場合は、彼氏と
毎日メールはしていません><

多分、相手にも都合があると思いますし、
相手のことを気遣って、
好きなときに好きな話を気軽にできる、
そういうのが、理想のカップルなんじゃないかと思ってます♪

素敵な恋ができるように
応援しています\(*´`*)/

  • 回答者:もここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ち込む必要はないですね。
男はそんなにメールしたいわけじゃないから。逆に多すぎるとうざくなってくるので注意。
2-3日に1回くらいで十分と考える人も多いと思いますよ。
基本、自分のことをやりたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学生です
私だったら落ち込みますね

私はメール毎日してます
しなかったら「何で来ないの?昨日待ってたんだけど」とかメールで言われたりするので

気にしない方がいいですよ!気にすると気持ちが沈みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もネガティブなので、いやなほうに考えてしまうとおもいます。
でも、彼もなにが用事があっただけかもしれません。

彼を信じましょう。

あと、こなかったからといって「昨日なんでメールしてくれなかったの?」とか、そうゆうことをいうと、めんどくさい女だと思われてしまうかもしれません。
実際私がそうだったんですが(汗


でも、落ち込む必要はないとおもいますよ^^!
あまり気にしないほうがいいです。

この回答の満足度
  

一週間も来ないと言うならば話は違ってきますけど

一日ぐらいで落ち込む必要は全然ないですよ。私も毎日はメールしていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る