すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、変顔をよく(?)します。
でも、変顔をするときは、友達に「やって~」と言われたときがほとんどで、たまに自分からやったりします。

(別に、自分のもともとの顔をごまかそうとしてるわけではありませんが)

変顔をする女子・・・
は、あまりよくないですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-06 22:08:56
  • 0

並び替え:

いいじゃないですか。
ユーモアがあって。
のりが悪い子もいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくていいと思いますよ。
人を笑顔にするのは素敵なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュートですね。
でも相手を間違えるとビックリされてしまうので
気のゆるせる友達の範囲でやった方がいいかも。

  • 回答者:けいけい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。よくないですね。イメージができますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ面白くて人を愉快な気分にさせてくれるので

私は嫌いではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いから同性には好かれるんじゃないですか!?
いいと思います。
そのあとに恥ずかしそうな感じを出せば、男子からもその照れた感じがいい!と好かれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もめっちゃしますよ♪!

だから、全然大丈夫だと思います!!!

程があるかもしれないけど・・・(-_-;)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る