すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

初めての海外旅行を計画しているんですが、初心者にお勧めの海外先はどこですか?

ちなみに英語は全く話せません。

チップがいらない国とかもありますか?

モルディブみたいなところがいいですが初めてには向いてませんか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-07 17:21:26
  • 0

並び替え:

タイがいいです。
物価が安くて安全なので。 ビーチがいいのでしたら、プーケットかパタヤがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本に比べてタイはどのぐらいの物価なのでしょう?
病気とかも大丈夫ですか??

定番ですがやっぱりハワイですね。
日本語が通じるところが多いですし
日本人も多いから安心です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハワイでしょう。英語がわからなくても日本人が沢山いますし、日本語表記のところも多いです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハワイです。
日本人がたくさんいますから安心して旅行が満喫できます。
しかし、海外旅行に行った感じがしないかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

これほどたくさんの人たちが反応しているのに、誰も気づいていないとは!日本への思いとか、食べ物の親和感とか、人の良さなどから一押しは台湾ですよ。まあ、行ってこらんなさい。中華の流れで台湾料理、これはいけます。東海岸から見上げる山々、そのぬっと立つ有様、立ちこめば息をのむ渓谷、どれをとっても初めての海外旅行にうってつけです。お勧めします。(果物の豊富さも軍を抜いています。)

この回答の満足度

素敵な国は沢山在りますけど、初めてならやっぱりハワイが安心ですよ。

海外旅行の勝手が分らず、言葉が全く通じない所に行くと殆ど楽しめませんし

神経だけが疲れてしまいます。

ある程度の慣れが絶対に必要になってきますから。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりハワイが良いですね。
日系人が多くかつ日本人観光客も多くて日本語が通じるところが安心感を持てます。
食べるものは全く心配することないし、特にハワイ島なんかの水は美味しいですね。
その次はタイでしょうか。
日本びいきの人が多く、どこへ行っても人々は優しいです。
果物は豊富で新鮮なものがたくさんありフルーツパーラーで食べ放題コースなんかお勧めです。
間違っても中国、韓国はおやめになる方が良いですよ。
もうひとつ、アジアの国々は最近中国、韓国人客が増えてきて、とても品が悪いので気分的に悪いので気をつけないと良い思い出になりません。
その点ではヨーロッパ諸国にはまだまだ韓国、中国人は少ないので気持ちよく旅行できます。たまに出会うことがありますがむやみやたらに騒ぐことはありません。また、それらは日本人客を装って行動しています。
参考にしてください。

• 回答者:左右田! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり定番のハワイでしょう。ある程度日本語が通じて、自由行動もしやすいし、ビーチ以外に観光やショッピングも楽しめますから初心者なら安心なのではないでしょうか。受け入れ態勢が整っていますから。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

日本の定番であるハワイだと思います。
英語の話せない親が前に行って楽しめるくらいですから。
日本人も多いですし比較的安心できると思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る