すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人を信用してバカをみたことがありますか?
差し支えない程度に、どんなことなのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-07 18:27:50
  • 0

並び替え:

居酒屋で半額割引と言われたのに全額払わされた。
あんな店はもう二度と行かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を信用していて、裏切られたことは多々ありましたね。
日本はしょうもない経営者多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の女性に騙された。
独身だと言われ、アッシー君をしたり貢物をして、週1抱いてあげたが、
後で旦那が単身赴任だとわかり、身を引いたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人を信用してお金を貸しました。大金でしたがその後音沙汰なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を知人に信用して貸して、家賃もいろいろな
ものも直したりつけたりリフォームしてもらえなかった。

家電も未払いで店に誤りに言ったり、追い出すのに
4か月ぐらいかかった。

すべて骨折り損のくたびれもうけでした。ただにされた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長。こんなインチキ野郎とは思わなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お金を貸してあげたのですが、一生帰ってきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

お金の貸し借りもありましたけど、それ以上に悲しかったなのは

信用していたからこそ大事な悩み事を相談したのに、それがいつかし第三者に知れ渡って

しまっていたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友だと思ってた人に不倫のうわさを流されたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのしょっちゅうです。
「今度こそは」というヤツほど裏切ります。
自分のことしか考えていません。
周りに迷惑をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿を見なかったほうが少ないです。

家族を含めて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に浮気なんてしないと言ってた女が浮気してました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円貸して、返ってこなかった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貸して、返してもらえなかったことがありますね。
寸借詐欺の予備軍の若者でした。
絶交してよかったよかった。
あれ以上かかわっていたら、ますます吸い取られてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る