すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたの息子さんのお嫁さんが、かかあ天下だったら、もっと息子さんを大事にしてほしいと思いますか。

  • 質問者:こく
  • 質問日時:2013-01-07 22:16:39
  • 0

並び替え:

2人がそれで幸せなら何も言うことはありませんが(むしろ首を突っ込んで悪い関係になってしまったら悪いなと思いますし)それでももっと大事にしてほしいという願いはもちろんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんが嫌がっていたら改善してほしいと思いますが、
息子さんがMでそれを楽しんでいるなら放置します。

男女の関係って他の人からはわからないものです。どちらかが上に立つのは人間関係で普通のことだと思います。
かかあ天下のほうが家庭がうまくいくと思います。たくましい女性のほうがしっかりしている、任せておいて安心という気持ちがします。

頼りなくて自分の意見も何も言えないお嫁さんのほうが心配です。生命力がなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
でも、私自身はかかあ天下なんです。
矛盾しているものなのです。

  • 回答者:ほこたて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人がそれで幸せなら、それでもいいかと思います。しかし、優しさは忘れないでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで家庭が円満に行っていれば不満は全くないです。

どう言う形が夫婦にとって幸せかはその夫婦にしかわからない事ですからね。

ただかかあ天下で息子が不満を感じているならば、大事にして欲しいと親心では

当然ですけど感じることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんがよければいいです。
ちゃんと息子さんをコントロールできればです。息子さんの性格にもよりますのでかかあ天下の方が幸せの場合もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におもいません。そういう家庭になったのだから仕様がないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にしてほしいもんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜん、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますね・・・だいじなムスコですから

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
思いやりは大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る