すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

なにか「スカッ!!」とするもの教えてください!!
音楽でも、ゲームでも、漫画でも、なんでも!
心のモヤモヤを消し去るようなもの!

毎日同じことばっかでつまらん!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-07 22:56:47
  • 0

並び替え:

カラオケとかがいいんじゃないですかね。

大声で歌えばスカッとしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムに入会して体を動かす事でもやもやが晴れてすっきりしますよ。

体を鍛えるにも良いですし、汗をかく事は健康的にも良いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根を空中にほおり投げて包丁で真っ二つ。
るろうに剣心

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷を張った冷水が一番効きます!
めっちゃスカっとしますし、美肌効果もありますし!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシングのジムに通うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天元突破グレンラガンというアニメがオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフやバッティングセンターなどどうでしょう。
スカッとしますよ。
もしくは外で大声で叫ぶとか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る