すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ipod nano が起動しなくなりました。 ちなみに買って1週間です。 まずは問い合わせをしたらよいのですか?

  • 質問者:風
  • 質問日時:2013-01-08 00:14:01
  • 0

並び替え:

直接問い合わせでも良いですし

買ったお店にレシートを持って持ち込んでも良いですよ。

初期不良だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

apple store に持って行くのが一番早いですよ。
対応もいいし予約さえすればすぐなのでお勧めです。

問い合わせをしても結局は持ち込みか郵送をお勧めされるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。めずらしくはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期不良でしょう。
母艦につないでください。
これで、認識してくれれば再起動すれば使えるはずです。
認識しないのであればApp Storeに持っていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る