すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドリコムの poncan 動画、
最近、新作の配信ありますかね?


ちなみに、
ポイントくじ(1/8)の結果は、
何勝何敗でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-08 01:54:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

某サイトにて、新作配信(1/10)が確認できたので、早期終了しました。
ベストは、最初の詳細回答者さんへ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

3勝2敗でした。
PeX(ホームラン)、PointTown(ホームラン)、ECナビ(ホームラン)、
ちょびリッチ(アウト)、NetMile(アウト)
新作CMは出てきませんね。

  • 回答者:石垣多美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新作はまだありませんね。

結果は1勝2敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝4敗でした。
Pexとポイントタウンがホームランでした。
ちょびりっち、ECナビ、フルーツメール、ネットマイルはダメでした。
新作はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新作ないですね。
1勝1敗でした。

  • 回答者:ぬき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝0敗 でした。
ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る