すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの、sooda投稿ポイントは無くなったのですか?
去年の12月は4日にポイント加算されましたが今年はまだ加算されてません。
質問してる皆さん、どうなっていますか?

===補足===
8日付けで加算されていました。
皆さん、ありがとうございました。

  • 質問者:此処から
  • 質問日時:2013-01-08 12:21:42
  • 0

並び替え:

昨年12月の通帳にはポイントは加算されておりますが
今年はまだ加算されておりませんね。
ライフマイルの場合いつ加算されるかわからず
忘れた頃に加算されるのでしばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんあことありませんよ。
そのうち加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
お年玉キャンペーンのおせちさがしも
私たちはひどいめにあいましたので、それどころではないのでしょうか。

苦情メールが多くてすごくおくれて加算してくるかもしれませんね。
もし遅延で疑問だと苦情メールで問い合わせてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも遅いので あきらめています
20日前後かもですね

  • 回答者:あいゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってはいないはずですよ。確かに先月は4日で早かったですけど

今月はまだですね。月末頃になる事もしばしばですので少し様子見ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明細記載は、翌月中旬~下旬 です。
今月は、正月を挟んでいますし、暫く、待ちですね。

提携サイトに記載がありますから、連携は切れていません。
http://www.lifemile.jp/alliance/sooda.html

===補足===
同じく、1/8付けで加算しました。

  • 回答者:参考まで (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ありがとうございます。
皆さんも一緒でしたので安心しました。
もっと遅くなる可能性もあるのですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る