すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高田純次さんの亀井刑事どうですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2013-01-08 14:30:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました

かなり、違和感があります。私の中では、亀井刑事さんは、何となくふっくらの
イメージがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

慣れていないのでちょっと引っかかりますが、そのうち違和感がなくなると思います。

  • 回答者:せん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の事が嫌いではありませんけど、刑事役には明らかに違和感がありますし

滑稽すぎるせいか安っぽさを感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見慣れないので、少し違和感がありますが、良い感じでやっていると思います。
そのうち、違和感もなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいち合ってない気がしますね。

  • 回答者:あおちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもふざけている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもふざけている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のイメージが強すぎて違和感というか、でもそのうち違和感も感じなくなるとおもいます。。。
高田氏が演じるのを嫌にならなければ、、、です。
何話も同じ出演者グループが組まれてる中に、レギュラーで入り込むにはガチで大変かと思います。

 ただ、シリアスな演技に慣れないせいか現場では主演俳優からNG出され、怒られまくりで、(演技以外の)対応も大変で、他の出演者のとりなしで、何とか撮影続行、、、だったみたいですね。
 如何にも温和そうな主演男優さんが、高田氏に(四方八方)切れまくりだったので精神状態は大丈夫なのかと記事にありました。

  • 回答者:外面、内面、中身 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかなぁってかんじですね。
雰囲気でいうと「きたろう」がいいと思うんですけどね。
顔も何となく似てるし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る