すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

外国人の友達と一緒に音楽を聞きながら話をするとしたら、だれの曲を聞きますか?

アメリカ・イギリス・オーストラリアなどの英語が母国語の方だとします。年齢は自由に設定して下さい。

私でしたら自分が好きで今でも人気の高い

・ポール・マッカートニー
・ボブ・ディラン
・マドンナ
・ロッド・スチュアート
・ニール・ヤング

なんかを掛けます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-08 14:41:12
  • 2

ジョン・レノン
ビートルズ
QUEEN
カーペンターズ
アース・ウインド&ファイアー
ビーチボーイズ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・Westlife

・Coldplay

・クーラシェイカー

・ベットミドラー

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をするならあまり激しくない方が良いですね。
ジャコパストリアスかマーカスミラーのアルバムを聴くか、
ハービーハンコックとかかな。
ヴォーカルものはあまり好みじゃないのですが、
アレサフランクリンとかリンダルイスですね。

  • 回答者:ジャスティンビーバーでもいいけど (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズ
セリーヌディオン

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・マッカートニーは共有度が高いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Natasha Bedingfieldの「Unwritten」
Sarah Brightmanの「Fly」
Olivia Newton-Johnの「Have You Never Been Mellow」
Carrie Underwoodの「Some Hearts」
Colbie Caillatの「Coco」
など、女性歌手のアルバムを聴きながら語り合いたいです。

  • 回答者:薩川聡史 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る