すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出した年賀状のうち何%の方が年賀状を返してくれますか(メールは不可)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-08 15:05:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
私は81枚のうち32枚で40%ほどでした。
私も来年は返してくれた人だけ送ろうと思います。

28通中27名ですので96%になります。

基本的にこない所は翌年は出しません。

  • 回答者:目標100% (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は100%返ってきました。
だいたい100%です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99%です。
大した数を出しておらず、全部返ってきてると思いますが、見落としもあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%です。
返ってくる人しかださないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%が返してくれます。

  • 回答者:およそ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80パーセントでした。
返信を期待していない人もいましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年、95%ですね。
でも、返事のなかった人も喪中だったのもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本100%ですが、今年は一人から帰ってこなかったので、90%。
めんどうくさいので確実に来る人にしかださないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年だいたい80%くらいの確率です。

  • 回答者:あおちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換のみで…と指定を付けて、毎年年賀状の交換相手を募集しているので、
その方の分が90%で、
到着報告のメールのみで、返って来ない残りの10%は、私が一方的に年賀状を送りたい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ほぼ100%返ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ100%です。

仕事関係のクライアントは別ですが。

  • 回答者:まのり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は100%返って来ましたけど

例年は95ぐらいだと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%ですね。どうしても返事の来ないのがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出したら100%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年に1人返してくれませんでしたが
今年は全員返してくれましたので
今年は100%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返すわけではないので 0%

ま、出した相手からも 年賀状は きてますけどね。

返すという行為は、きたから 返事を書くみたいな感じです。
きてもないのに 出したら 返したことには ならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人出しました。
その方から返ってきました。
よって100%となります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る