すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
今日席替えをして私の好きな人と隣になりました。

本当に本当に本当に嬉しかったです。
だけども私の好きな人の前の席の人、私からすると斜め前の人が私の好きな人と何回も席が近くになっているようで二人で盛り上がっていました。
前、斜め前の人は私の好きな人に告白しています。
まだその感情が残っているなら斜め前の人は私の好きな人にアピールしまくると思います。

私と私の好きな人には共通の事がないし、性格も違います。とにかく何もかも違います。
それに彼は私の事を"怖い〝と思ってるらしいので、話してくれないと思います。

斜め前の人がアピールしまくると思うので、それに対抗して私のアピールしまくります。
何かいい方法はないですか?

===補足===
皆さんの意見、アドバイスなども教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-08 15:59:56
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

隣同士になったのもきっと何か縁があるのでしょうから頑張らないといけませんね。

まずは怖いと思われていることを払拭しなければなりませんから、笑顔で毎日朝は

挨拶するようにしましょう。大事なのはコミュニケーションを多く取る事です。

必要以上にアピールしすぎるとうざい存在になってしまう事もあるので、

アピールすれば良いというものでもないです。ですから注意が必要ですし自然にが

一番効果的なものです。互いに違いすぎるほど人は興味を引かれるものなんですから

普段の言動が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人の隣・・・・それめーーーーーっちゃ嬉しいですよね^^!
私も12月は、隣でした。

斜め前のひとは、その人に告白しているのなら、彼も少しその子のことが気になりだしてるかもしれません。
厄介ですね。
シットしちゃいますよね。。


彼と何もかもちがっても、彼が自分のことを怖いとおもってても、
話してくれないとかじゃなくて、自分から話しかける以外ないとおもいます。

怖いとおもわれているのなら、たくさん話しかけて、優しいとことかをアピールしたらどうですか?

ギャップとかw



とにかく話しかけたらいいとおもいます^^


がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁぁ隣ってすごく羨ましい!!
斜め前の人すごい厄介ですね(苦笑)

まずは「私は怖くないですよ」アピールから始めてみては?
気軽に話しかけてみたり、笑顔!!:)
あと、性格にもよるけど、男の子って頼られると嬉しいらしいから
ノートみせて!とかココが分からないんだけど教えてくれない?とか!◎

まずは親近感をもってもらうのが良いと思います♪*。・


頑張ってください!応援してます♬

ウチも今週に席替えだからドキドキです(笑)

お互い頑張りましょう!◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る