すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お参りのおみくじで凶、大凶が出た人っていますか?
入っているんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-09 09:50:57
  • 0

並び替え:

はい。初詣のおみくじで大凶を出したことあります。
厄年だったのできっととんでもない不幸が訪れると戦々恐々の日々でしたが
待望だった子供を授かり元気で誕生したので大吉をひいた年よりも幸福でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凶は数回でましたので あると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は吉でしたが数年前に凶を引いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前で友人が凶を引きましたよ。

神社によって大凶は抜いている所もあるみたいですけど

一般的には入っているらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月に大凶が出ました。
よくお正月くらいは凶を入れていないなんて言う人がいますが
マジで私はひきましたよ。

  • 回答者:サリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってると思います。入ってないところもあるかもしれませんけど。

この回答の満足度
  

うちの母が凶が出たことあるって言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凶が出た経験があります。
数回です。凶が出た時は悔しくてもう一度おみくじを引きましたけれど、その時は小吉だったので安心をして友人とギャグにしていましたけれど、友人は二回目のおみくじで凶でした。本当の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る