すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいます。
その人と話すことはないですが、最近思いが通じてるかな???って思うことが多いです。
良く目があうようになった気がするし、気がつけばお互い違うことしてるのに、距離が近いとか。
なにかといろいろ感じます。(笑)

これは勝手な私の自意識過剰でしょうか??
それとも、少しだけ期待してもいいでしょうか??

客観的に見た意見をお願いします(;´Д`A

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-09 16:05:45
  • 0

私もよくそうゆうこと思っちゃいます。
自意識過剰っていうこともあるかもしれませんが、
それだけでもすごいうれしいし、期待しちゃうんですよね^
すごくわかります


でも、少しだけなら期待してもいいとおもいます。
期待しすぎると、もしものときのショックがおおきいので。
私は何度も経験しましたw


でも、話すことがないなら、もしかしたら
偶然かもしれませんね。

話しかけることはむりなんですか??


がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんの少しだけ期待してもいいと思います。
まだまだこれからでしょうがチャンスはありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわからないですが、
少なくとも匿名希望さんのことを気になっていることは確かだと思いますよ^^
これで油断しないでアタックし続けることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く話すことがないのなら自意識過剰だと思いますねでも
積極的に話をかけたりすれば道は見えてきますよ

  • 回答者:hayate (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ期待していいと思います。
これからどんどんアピールしていけば、もっともっと距離が近づきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだったら近寄りません。つまり嫌いではないということになりますので、積極的に行けば期待できます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで何か感じるなら両想いでしょう!
そんな感じのあと、わたしは先輩に告白されましたし。
期待していいと思いますよ。
告白は男性からしないといけないので、そこまで踏み込んではいけないけど
アピールはガンガンしていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけ期待してもいいと思いますけど

やっぱりコミュニケーションを取れる機会を増やすことが大事ですね。

それによって距離がうんと近くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してもいいと思います。でも次の一手はどうしますか。まだはやいのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、少し考えすぎでは…?
もう少し相手とコミュニケーションをとってその相手の反応をみてみましょう。
それで気になるなと思ったら期待してもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る