すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログにコメントを書いてもらう方法を教えてください。
私のブログは、「~役に立つ便利なブログ~」です。
URLは,http://yaplog.jp/kimuuno0021/です。一度見にきて、コメントを書いてください。よろしくお願いします。

===補足===
皆さんにブログにコメントを書いてくださるさい、コメントのくださった人のブログのURLとを書いてくださると参考までにブログをみたいのでブログのURLもコメントにつけて書いてください。宜しくお願いします。

並び替え:

コメントを書きましたよ

===補足===
私もブログを書いてますが誰かに見て貰おうとかコメントを書いて貰おうとか そんな気持ちは一切御座いません
何でか?文才が無いからです
人気ブログを見ますと文章は短くてもユーモアが有ったりして私にはとても書けません
まぁちゃんさんも人気ブログやコメントのいっぱい書いて有るブログを読んで勉強すれば沢山の方からコメントが貰えると思います

  • 回答者:ソーダ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログにコメントを書いていただきましてありがとうごさいました。さて、ソーダさんに言いいたいのですが、ブログを持っていましたら、ブログURLを書いてくださるとありがたかったかな。ソーダさんのブログも参考にしたかったのに残念です。質問の回答をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る