すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahooメールについて

Yahooメールのアカウントを持っているんですが、IDもメールアドレスも忘れてしまいました。
元々、あるサイトからの通知メールを受け取るために取得したアカウントなんですが、だいぶ前に退会したので、大事なメールとかは入っていないので、また新しいアカウントを作ればいいかなとおもっているんですが、アカウントを削除(退会)していないのに放っておくのはマズイですか?もし放っておいたらアカウントはどうなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-09 19:21:34
  • 0

並び替え:

6ヶ月以上利用されていないアドレスは自動的に利用停止になるみたいですから

大事な物が無いのならば放っておいても問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る