すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

掃除機の「ルンバ」を買おうとしています。
ルンバの良いところをだれか教えてください

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2013-01-09 20:00:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
とっても参考になりました。

並び替え:

ほっといてかってに掃除をしてくれるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っている以上に細かいところまで綺麗になるところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い掃除機を引っ張り出さなくていいからですね。私もルンバほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気店で聞いたのですが、きれいにデコレートして名前を付けてかわいがっている人がいるようです。
家族の一員になれるようですね。
音は静かで価格が高いのは、電気容量不足になると自動的に充電コンセントまで戻ってくれますし、ワックス効果もあるようです。
すこしくらいの段差は乗り越えますが、もぐりこんで出てこれなくなることもたまにありますし、玄関などのふちで身が半分くらい出ますと動けなくなることもあります。
たまにかまってやらないとならないのが、愛嬌があります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとこです。見ていて楽しい。でも掃除としては疑問です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る