すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

俳優好感度調査・・・。
若林豪さん、田村亮さん、西岡徳馬さん、船越英一郎さん、吉田栄作さん。
2時間ドラマファンの皆さん、
皆さんは、以上5人の主演俳優のどなたのが好きですか?

  • 質問者:甘党和菓子大好き
  • 質問日時:2013-01-09 20:42:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

2時間ドラマの帝王、船越英一郎さん。
「崖の上の英一郎」が好きです。

  • 回答者:京都府警捜査一課:狩矢荘助 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
個人的には、若林豪さんのが一番好きなんですが。

並び替え:

船越英一郎さんに 1票 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越栄一郎さんです。
色々な役をこなしていて楽しいドラマが多いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さん。

ちょっと作り過ぎな感はありますが、
面白い方なので応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡徳馬さん
浅見光彦シリーズ1~14(1995~2002年) - 浅見陽一郎 役
が好きだったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林豪さん
2時間ドラマよりも、
Gメン'75のいぶし銀な演技が印象に残っています。
(オンタイム視聴ではないけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮さんです
何か可愛い一面もあって好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんですね。
やはりこの人って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人の中でしたら船越英一郎さんですね。
火災調査官・紅蓮次郎や走れ副署長シリーズが好きなので
次の放送楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ドラマと言えば

私の場合やっぱり船越英一郎さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんが一番ぴったりきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡徳馬さん
存在感があって嫌味がないから好き

  • 回答者:めい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る