すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手が好きでどうしてもあきらめられないのは、わがままだと思いますか。
身を引くのとどちらがよいと思いますか。

  • 質問者:ビター
  • 質問日時:2013-01-09 22:16:33
  • 0

並び替え:

相手に恋人や配偶者がいて、とても幸せに過ごしているところへ、
なんとか割って入ろうとすれば、それはわがままだと思います。
相手に迷惑がかからず、思っているだけならよいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままではないですよ
あきらめないならそれで
いいと思いますよ

  • 回答者:hayate (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままだとは思いません。身を引くのは潔く見えるかもしれませんけど

一歩踏み込む勇気がないだけだと思います。諦められないのはそれだけ本気だという

証拠であり、まだどこかに可能性を感じているから頑張れるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママなわけないじゃないですか。
それほど好きなんです、諦められないほど好きなんです。
迷惑行為をしているなら辞めるべきなのだと思いますが、好きで居る事はいいじゃないですか?
好きで諦められないからワガママな最低な女/男というのなら
わたしは最低ですね・・片思い歴1年半・・・。
好きな人が諦められなくて、正直モテるので声かけられますが断ってます
皆からは諦めなよ、彼は無理だよ・・と立場的にも反対されてますが本当諦められなくて。。前こんな会話したな・・とか思い出して、食べ物とかでも思い出しちゃって・・
成長できてないかもしれないけど・・こんなわたしだけど、好きでいて良かった、辛いけどこんなに愛せる彼に出会えて良かったって思ってます。。
だから好きならいいじゃないですか・・無理に忘れようとして彼の悪いとこを思い出して探しても愛おしくて好きになるだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、わがままじゃないです!!
それが恋なんです!
好きで好きでたまらない。
フラれてもなかなか諦められない、ですw

それが恋なんです。


身を引くか引かないかは、自分の自由ですが、
できるかぎりアタックしたほうがいいとおもいます


がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままではないと思います。
好きになったものはしょうがありません。
アタックするという手段はありませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかアタックしてもダメなら飽きられるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。遺伝子の指示です。ひいてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わがままではないです。
諦めないで思い続けるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わがままだとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る