すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あっちこっちのアンケートサイトのアンケートでよく「ソーシャルゲームをした事がありますか」みたいな質問がありますがポイントサイト経由でaimaゲームをやっている場合はありで良いのですか?
ありの場合具体的なサイト名などを入れる事がありますがaimaにしますか?利用しているポイントサイト名を入れますか?

• 質問者:来た順
  • 質問日時:2013-01-09 22:20:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答はサイコロ振って選ばせてもらいました。
http://sooda.jp/qa/447421でも関連質問させてもらいましたのでよろしくお願いします。

aimaで遊べるゲームもソーシャルゲームの1つですから回答の1つとしては有りですね。
ポイントサイトの記述についてですがどのポイントサイトを利用しててもゲームは大抵がaimaで遊んでる事になるのでポイントサイト名は書かずaimaで回答します。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありで良いと思いますし

そしてaimaと回答すれば良いです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、そのような質問に回答する時には、ポイントサイトの名前は入れません。
何故なら、そのソーシャルゲームがそのポイントサイトだけで出来るとは限らないからです。
aimaと答えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソーシャルゲームについての質問ですから、ポイントサイトは関係ありません。
aimaと答えたら良いです。

• 回答者:ブンブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいんじゃないですか。
サイト名はaimaにしておきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありで良いと思いますよ。
サイト名はaimaにしときますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る