すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

家の中で出来る、家族にばれないダイエット法を教えてください。
現在理由があって、不登校の中学2年生です。
3年生までには行けるようになりたいのですが
不登校になった頃からあまり外に出たことがなく
二重あごが出来るほど太ってしまいました・・・・
特には、油ものは苦手であまり食べていなく
お菓子やジュースも月に2度か3度くらいしか親が買ってくれないので
食べ物や飲み物で太っているわけではないです。
なので運動さえすれば痩せると思うのですが
不登校なのでもちろん外でウォーキングなんかは出来ないので
家の中でやりたいのですが
どんなことをすればいいのか分かりませんし
あまり家族に見られたくありません(妹たちに笑われて終わりです(T_T))
だからと言ってこのまま太ったままで学校に行くと
いじめられそうで怖いです。
家の中で家族にばれなくて、あまりお金を使わない
ダイエット法を教えてください。お願いします。

  • 質問者:kuri
  • 質問日時:2013-01-09 22:30:19
  • 0

腕立て・腹筋(捻りながらやるとより効果的)・背筋・スクワット

それぞれ自分で回数を決めて毎日やるようにしましょう。外出しないのでしたら

これぐらいしなければ脂肪が全く燃焼しませんよ。後はお風呂で半身浴をして

一杯汗をかいてください。勿論水分補給も忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踏み台昇降。
階段か、誰にも見られたくないなら自分の部屋で、厚めの雑誌。ニッセンのカタログなんかが最高。数冊ガムテープで巻いて台を作ります。
それで踏み台昇降する。
毎日15分から初めて30分くらい1日2回くらいできるようにする。
TVを見ながらとか音楽聞きながらすると時間が早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
早速やってみます(#^.^#)
参考になりました(*^_^*)ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る