すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二の女子です。

私は最近告白しました。
返事はなかなかかえってこないです・・


12月は、隣の席だったんですが、新学期になって、席がすごく離れてしまいました。

返事もかえってきてないし。
はずかしいし、
全然しゃべれないんです。

返事きこうとおもっても、男子いっぱいいていけないし。
ユウキがでないし。



どうしたら返事かえってきますかね?
それと、どうしたら話せますかね?

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2013-01-09 22:49:18
  • 0

私も、そういう状況だったことがありますが、半年後に返事がもらえて、今幸せですよー
待つことも、大切!!

  • 回答者:ddd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年後ですかっ!?驚

男友達が返事わたせよって言ってくれて、PCで返事くれるかもです。

並び替え:

近くまで行って何度か視線を合わせていくといいですよ。特別なものじゃなくなってきますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やってみます

相手に直接「告白の返事そろそろくれないかな?どんな結果でも受け止めるから。正直な気持ちを教えて。」と言ってみては?
直接言うのがイヤだったら手紙を渡せばいいと思います。
頑張ってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る