すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一日の平均睡眠時間は何時間ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-10 02:54:47
  • 0

平日の睡眠時間は4時間位です。
眠いのに眠れず、いつも3時とか4時まで起きていて、起床は7~8時位が多いです。

休日も就寝時間は平日と同じ位ですが、特に何も予定がない日だと14時位まで寝てしまうので、睡眠時間は10時間位ですね。

休日でも予定がある日だと早く起きるので、そういう日の睡眠時間は平日と変わらず4時間位です。

  • 回答者:ハルシオン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6~7時間ぐらいです。
眠りが浅く実質はこれより1~2時間少ないですね。

  • 回答者:おきな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間でしょうね。休みは8時間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間は5時間位ですが、プラス昼寝か夕方に転寝をしています。

  • 回答者:年金生活者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間です、あまり眠れません。
あくびがよく出る。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があり薬を飲んで平均4時間くらいです。 薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は5時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ぐらいです。
もう少し寝たほうがいいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5~6時間です。
通勤電車で寝るのでそれも含めてですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時に寝て、6時に起きてるので8時間ですね。

  • 回答者:Maki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
11時に寝て6時におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体7時間くらい
多いと12時間越える事もあるが

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る