すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

栗原類くんの魅力を教えてください。

  • 質問者:ローラ
  • 質問日時:2013-01-10 11:03:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Thanks!

ネガティブ過ぎるモデルと称されていても、
テンションが上がるところを見たくなるところが魅力だと思います。

趣味や好きなことが個性的だったりするので、
謎に包まれているところも魅力的ですし、興味がわきますね。

見た人が、彼のことをもっと知りたくなる気にさせるオーラが、
彼の一番の魅力なのかもしれません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を言うのだろうという不思議なところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いキャラです。彼を見ていると疲れが取れます。癒し系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくネガティブで言うこと1つ1つがおもしろいところですかね?
わたしはあまり好きではありませんね...
なんか怖いので。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのキャラが抜け出てきたのではないかと疑いたくなるような、現実離れした感じ。
容姿も性格も。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謙虚です。
相手に失礼のないように一歩下がった言い方をします。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独特の感性でしょうかね。
若い人なのに、昔の事をよく知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話じゃないですか? あり得ない感じが面白いんだと思います。

  • 回答者:たい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く分らない不思議な存在であるがゆえに

逆に人の関心を引くのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの日本人離れした容姿です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳とは思えない落ち着いた態度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネガティブなイメージで笑いを取るところかな。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る